ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

【サンブレイク】竜の一矢誤爆問題

疾替えをしようとして竜の一矢が出ることがたまにあり

狂化運用をしているので、その硬直時間に

体力が尽きるとか悲惨なことになることもしばしば

 

ところで技名の読み方難しいよね

 竜の一矢(りゅうのいっし)

 甲矢突き(はやつき)

 一手(ひとて)

 

一矢報いる(いっしむくいる)とか何気なく使ってるかな

 

 

疾替えも慣れてはきたものの

納刀時と抜刀時でコマンド違うし

3ボタン同時押しだし

矢強化発動しちゃったり

 

3ボタン同時押しなんてザンギエフのダブルラリアット以来だ

 

昔買って全然使ってなかったコイツで

背面ボタンを活かしてみるかなぁ、、、

 

皆さんどうしてます?

 

しっかし、狂化1運用をしているのだが

スキル枠がカツカツだ

腰の怪異錬成で粉塵纏スロ2とか出ちゃったもんだから

こいつを業鎧スロ1あたりにして、腕、足装備を工夫せねば

 

体力回復量アップ3に回避性能4つけたい、、、