ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

【サンブレイク】飽きたときにする事

飽きたらやっぱ別な武器にチャレンジか

 

気になってるのは

スラアク

チャアク

双剣

あたり

 

弓と双剣はちょっと使ってたこともあるんだけど

太刀が楽しすぎて離れてしまった

 

今作火力が出ないと評判の

操虫棍、ハンマー、笛はちょっとアレだし

ガンス、ランスはMHP2G時代から合わないし

ボウガン系は作業感が高まる気がするからパス

 

片手剣はライズでちょっと使ってみたけど合わなかったし

大剣はMHP2G時代でメインだったものの

変わりすぎてて今回はパス気味

 

 

若干モチベが下がってる今日この頃