ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

【微妙】辛麺&にんにく豚骨

カップヌードル スーパー合体シリーズ

 

前回の

myself-hack.hatenablog.com

 

カップヌードル&シーフードヌードルの

組み合わせを絶賛しまくったのに続き

今回は

辛麺&にんにく豚骨を試してみた

ただ、コレ、正直イマイチ

 

一番人気ってなってたけど微妙

 

豚骨感はほとんど感じられず

辛麺の辛味だけ弱くなってる

 

なので

 

シナジー効果が出てない

 

っていうかパッケージに「豚骨」って

書いてなかったら、ただのマイルド辛麺って感じ

かろうじてきくらげが豚骨感として残ってる

 

辛さとにんにくでかなりガツンとくるのはいいんだけど、

それだともう少しスープの量が欲しくなる

 

そもそもカップヌードル系は麺に対してスープが少ないから

同じ味でもどんぶり系のカップラーメンだったら

良かったかもしれない

 

まぁ、合体シリーズだから

そこは仕方ないかな~

 

さて!残るはチリトマト&トムヤムクンだ!