ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

【反則技】シーフードヌードル&カップヌードル

ヤバすぎ

これ反則でしょw

 

NISSINのカップヌードルとシーフードヌードルを合体させるとか!

 

どちらも単体でおいしいんだけど

「どっち食べようかな~」って迷う!

 

そこに来てこの合体ですよ!

 

美味すぎ!

 

カップヌードルの角の立ったスープが

シーフードのまろやかさで

絶妙に角が取れている

が角も残ってる

直角だった角が丸くなるではなく

45度の斜めカットが入った感じ

超絶バランス配合!

 

※イメージ図

 

 

 

 

「カップヌードル スーパー合体」シリーズ4品 (9月12日発売) | 日清食品グループ (nissin.com)

 

 

カレー&味噌も食べたけど、これも良い!

いや、悪いわけがない

そもそもカレーに味噌いれたりもするから

悪いわけないんだけど、このカレー&味噌は

ちゃんと味噌ラーメン感が残ってるところが

素晴らしい!

 

 

辛麺&にんにく豚骨も

チリトマト&トムヤムクン

まだ食べてないけど、期待が広がる!

 

 

トムヤムクンは苦手だけど、

トライしてみます!