ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

【サンブレイク】開国バルクorシャガル

もう怪異克服バルクかシャガルしか狩りにいってない

 

護石回すために評価値の高い破傀の濃龍血を集めるくらいしかやることがない

 

狂化2の護石は出たものの

狂化2、回復速度2、スロ411

というそこそこ性能

第2スキルが、、、

 

と贅沢言ってはダメか

 

マカ回しまくっていると、装備BOXがいっぱいになっていた

こうなると売るか円環に投入するしかないんだけど

護石の選択面倒くさい~

スキルでソートするとか、まとめて売るとか、

もうちょいインターフェースどうにかならんかったのか、、、

 

さて、理想の護石手に入れるまで頑張って

その後は汎用双剣でも作ってランダム狩りしながら

次回作を待つって感じかな~