ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

BRAVO X SLING(ブラボーエックススリング)

Surface Go 3 に良いバッグ

iPad Pro を使っていたころなるべくバッグを小さく持ち歩きたいなと思って、このバッグを買った。

ハイテクギアを安全に携帯できる超軽量スリングバッグ「Bravo Sling」 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp) 

 

iPad Pro 11 向けに最適化されているといううたい文句だったのだが、最適化されすぎて、純正キーボードを装着するとキツキツだったのである。ところが、今回Surface Goでは少しだが長手方向のサイズがiPad ProにくらべSurface GOのほうが短い。このため、とてもスムーズに出し入れできるのである!

素晴らしい!!

 

私はこのバッグにSurface Go 3、Nintendo Switch、モバイルバッテリ、財布などを入れていて、ちょうどいつも持ち歩きたいものを入れてピッタリサイズなのである。

最適すぎて、もう一個欲しいなと思って検索したところ、どこにも売ってないのである。

 

色違いなど、出ていたようなのだが、全然知らなった

【送料無料】BRAVO X SLING - TokyoMac × MacPerfect (tyomac.com)

 

私はかなりのバッグ好きなのだが、このバッグには不満な点が一つもない。

どうか再販をお願いします。