ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

【サンブレイク】遂にジャナフ天鱗GET!!

ついに!

物欲センサー発動中のジャナフ天鱗GETしたぜ!

 

しかも2つ!

物欲センサーって言っても10頭程度なので、MHP2G時代に比べたら

全然ラクなもんっス

 

これでジャナフ腰が作れるぜ~!

んで、今の装備がこんな感じ

 

メルゼナ足作るのにも天鱗必要だったのですが、これは3,4頭狩ったところで出ました。

武器は太刀で黒刀【終の型】を匠4運用です。

 

まだまだ被弾が多いのとマルチでは乙るとロスがひどいので

広域化で立ち回ってます。

 

ようやくMR30の緊急クエストが出てきたところですが、まだまだ素材が少なくマカも回せてません。

新スキルもあるようなので、とりあえず一通り解放されるまでは太刀でがんばろっかな

 

それにしても、MHP2G時代に比べるとモンスターの動き(というか当り判定)も素直で、ターン性の要素もわかりやすく、武器毎の楽しみ方も住み分けができていて、良いゲームになっていると思います。

 

Steam版の動画見ると「綺麗だな~」って感じるので、

どうか60fpsで動く時期Switchを期待してます!!

 

※つっても半導体不足&価格高騰でしばらく無理だろう