ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

カメラ操作 [リバース]→[ノーマル] 矯正! その4『最終回』

矯正に手を付け3か月が経ち・・・

myself-hack.hatenablog.com

思い立ったのが今年の6月

それから3か月間のプレイ時間は約200時間

 

なんかノーマルに矯正されたっぽい(笑)

 

 

過去記事 その2の時は

myself-hack.hatenablog.com

なんかラクに行けそうな気がしていたものの・・・

 

過去記事 その3の時、、、

myself-hack.hatenablog.com

もともとできていたリバース操作も矯正中のノーマル操作ももうめちゃくちゃ!

えらいこっちゃ!

 

みたいな状況になり

矯正そのものをあきらめかけ

矯正していたことも忘れ

ノーマル操作のまま太刀でロックオンカメラを使いながら

普通にプレイしていたところ

なんかノーマル操作が身についてたっぽい(笑)

 

 

というのは、サンブレ発売後からプレイし始めた友人のクエストを手伝っている中、百龍夜行を手伝ったとき、

「あれ?バリスタとか無意識に照準合わせられてる」って気付きまして

あ、そういえばノーマル操作にして矯正してたんだ、って思い出しました(笑)

 

 

これは弓に再チャレンジしろというお告げなのか!!