ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

Buffalo WMR-433W2シリーズ コレ、、、

予想だにしなかった事態

LAN側IPアドレス変更できず、、、

 

仮想PC環境でメインPC側のIP変えたくない場合とかあるじゃん、、、

上位とセグメント被ったらどうすんのよ、、、

 

どうしてこうなった

 

そもそも、設定できる項目は

SSID、そのパスワードだけで

adminのパスワードさえ変更できない。

 

小さくて

5GHz帯にも対応していて

スペックはいいんだけど、ソフトがクソ

 

ホテルなどの有線LANを無線化することが

この製品を買った目的なんだけど、

いろんな場所で使うことを考えると

繋ぐ先のネットワークの設定もそれぞれ違うわけで、、、

 

 

この程度の設定も変えられないなら

どこかに書いといてよ、トホホ

 

コレ、いらねぇ