ゲーマー社長の『自分ハック』

SEから異業種に移り、現在はその代表を務めるゲーマーです。モンハンラブ

【サンブレイク】噂の77533とは

77533とは

攻撃 Lv7

見切り Lv7

〇〇属性強化 Lv5

弱点特攻 Lv3

会心 Lv3

のスキルを組める装備構成のこと

 

※以下太刀を使った時の話

今までは会心の部分を

抜刀【技】Lv3

弱点特攻 Lv2

の合計会心率90%という構成で

装備を組んでいたが

これだと気刃解放斬りの時しか

会心が期待できなかった

 

ただこのビルドだと自分の場合

業鎧【修羅】

匠 Lv4

会心撃【属性】Lv3

連撃 Lv1

もつけられたので

これでもいいかな、と思っていたのだけど

圧倒的に抜刀時の攻撃回数の方が多いので

やはり噂の77533装備の方が火力が出る

っていうか、やっと77533装備組めるようになったよ・・・

※防御 Lv5のお世話になってました笑

 

77533装備にしたことで

業鎧【修羅】もなし

会心撃【属性】もなし

連撃 Lv1もなし

匠Lv4 は Lv3 に落ちた

 

現在のスキル構成は以下の通り

武器はルナガロ太刀です。

紫ゲージは気持ち的に欲しいので

匠 Lv4にしたい

 

回避距離なしにすると連撃いれられるんだけど

移動も含め距離 Lv1は欲しいんだよね

 

エスピナZ腕の弾丸節約いらないから

もうちょいいいガチャを引きたいところ

インゴ足ももうちょい・・・

 

このビルドだと

実はスロ4のところにスロ2の珠入れてるので

次回アップデートに期待だな!